2020年3月1日

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について


株式会社ICTフィールドサポートでは、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様、取引先および当社従業員、社会全体に対しての安全配慮を徹底するべく、以下予防措置を講じております。

1.お客様対応について
  (1)お客様トラブル対応・保守サポート業務は通常通りの対応に努めさせていただきますが、状況に応じて調整させていただく場合があります。
  (2)訪問についてはご相談の上、日程調整させていただくなど感染防止を第一に考慮し対応させていただきます。

2.従業員の行動について
  (1)マスク着用、手洗い、アルコール消毒を徹底し、毎朝の検温と健康状態の調査を励行します。
  (2)多人数参加型イベント、研修等の中止または延期、Web会議などの非対面での実施を励行します。
  (3)時差出勤等により、交通機関利用時はなるべく混雑時間での移動を避け、感染リスクを低減します。

上記対応により、お客様・お取引先・関係者の皆様にご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。
当社は、今後もお客様へ安心・安全なサービスを提供できるよう、適切な対応を迅速に行ってまいります。